忍者ブログ
30年間、店長を支えたペット達!楽しい事ばかりじゃ なかったけど、み~んな大好き。 まだまだ、どこまで・・・続くのかな?
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここが、事務所のおこげの出入り口!
そろそろ暖かくなってきたし~
ちょっとウロウロしてこよ~か・・・
迷ったあげくに、今回はヤ~メタ!

届出最終日まで、あと5日!
確定申告です。

亡き父が税理士だったこともあって、
アドバイス受けて、毎年自分でやっているんだけど・・・

今回は、1年程前から手がけてる、
MYえほんのネット販売のオープニングと重なって
あっという間に日が過ぎて・・・

なんて、言い訳で、
毎回ギリギリなんですけど。
かなり、あせって追い込み中!

そうそう、
今、注文を受けてる絵本なんですが、
彼から彼女への、記念日の贈り物なんですが、
ちょっぴり、いえ、凄~くうらやましくて、
若い頃を思い出してしまいました。

私にも、そんなサプライズあったかな?
なんて・・・

この絵本がきっかけで、ゴールイン!
なんてことになれば、嬉しいんだけど。
心を込めて、作っています。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みなさ~ん!
                     
お引越しブログのおこげちゃんのコメントで、
”家宝は寝て待て”ですが、ホントは果報なんですよね!
でも、私にとってMYえほん・それ以上にわん!
の本は宝物なんですよね。
また、絵本の主人公さん達の宝物になってくれたらなぁ!との願いを込めてま~す。
ちょつと変だったかな・・・

かおりちゃ~ん!ステキなイラストありがとう!
いろいろ注文つけて、ゴメンでした。
とっても気にいってます。
これからも、よろしくね!
はちきれ店長 2008/03/14(Fri)14:50:12 edit
がんばってください!
素敵な宝物をいっぱい送り出していってくださいね!!

「わん!」とても楽しみにしています!

あと、このブログの更新も、毎日楽しみにしていますよ~。
マーブル(かおりちゃん) 2008/03/17(Mon)15:16:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 naraねーちゃん]
[09/16 じゅんこ]
[06/27 はちきれ店長]
[06/26 やんちゃ坊主]
[06/21 naoking]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Myえほん店長 加藤明美
HP:
性別:
女性
職業:
Myえほん店長
趣味:
フリスビードッグ
自己紹介:
プレゼントに最適!世界でたった一冊のオリジナル絵本のお店「Myえほん」の店長をしております、加藤明美です☆犬3匹と猫5匹に囲まれた我が家兼事務所で、日々お店の運営に奮闘中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り