忍者ブログ
30年間、店長を支えたペット達!楽しい事ばかりじゃ なかったけど、み~んな大好き。 まだまだ、どこまで・・・続くのかな?
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




家族が増えるのはいいんだけど、
用事も増える。

てんや、わんやの日々が幾日も過ぎていった。

子供達もワンちゃん大好きっ子に!

お姉ちゃんの方は優しいからいいんだけど・・・
問題は下のやんちゃ坊主。

ある日のこと、
3歳ぐらいだったと思うんだけど、
工作用のハサミで遊んでたみたいで、

フロンの耳を切りにいったものだから・・・

さぁ大変!!

フロンが怒った~ やんちゃ坊主大泣き~

飛んでいったけど幸いにも噛んでなかった!!
信じられん、我が子ながらその行動にはビックリ。

しかし、事はそこで終わらない・・・
夫婦喧嘩のはじまり、ハジマリ~

当然、一番悪いのは監督不行き届きの私なのは

百も承知なんですが、

「いくらフロンでも、耳切られそうになったら怒るやろ!
 切りにいった方が悪いでしょ。」

「いや、何があろうと飼い主に怒るんは許さん!」

「それは、フロンが災難やろ~」

「お前は、子供が噛まれて大怪我しとってもそう言うんか!」

「フロンは噛んでない!ケガもしてない!」

と、フロンをかばう私って変?

「そんな問題違う!」

「どんな問題なん?」

「ずっと目を離さんと見とけ!」

「いっぱいする事あるのに!」

今でも私、こだわってるん。
家庭犬でもちゃんとシツケできてたら、耳切られそうになっても
ガマンするんかなぁ・・・

ガマンしている犬、見てみたいなぁ!



                 次回よりカメロン登場

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フロン正しい
フロンは悪くない!
フロンがカワイソウすぎる。

私、フロンに後から聞いたんやけど。
この坊主に耳を切らせてあげて事を大きくしないか・・・坊主を噛んで耳を守った後、怖いオトーチャンに袋叩きにされるか・・・
めっちゃ迷ったらしいんや。

袋叩きの方が怖いから耳を諦めてたんやけど、
ここで坊主に黙って切らせてたら
そのうちヒゲや鼻や尻尾や~いうて
出てる所全部切られてまう!って気がついて、
袋叩きを選んだんやって。

なんでワシ、こんな目に合わんとあかんのや~って泣いてたで。
ナーラねーちゃん 2008/06/21(Sat)23:47:37 edit
ホラーですね
鎖でつながれてる不自由な状態で
男がハサミを持って現れたら・・・

怖すぎます!!

フロン、お察しします。
naoking 2008/06/21(Sat)23:52:14 edit
無題
なんかええ話やねー。

まぁでも結局その後2回くらいおもいっくそ噛まれとるからね。あれ、それ忘れられとるんやろか。
てゆうかそれについてずーっと微妙に心配やってんけど、狂犬病なってへんのやろかって。でもフロンもちゃんと注射的なもんしとってんやね。よかったわーほんま。
手に穴おもいっきり空いてたしな。

やんちゃ坊主 2008/06/26(Thu)21:43:41 edit
無題
ナーラねーちゃん&naokingさん

やっぱりフロンは悪ないね!いい迷惑だったね!

やんちゃ坊主さん

異国の地から、やっと初コメント
元気に生きてそうでよかったわ
穴があくほど噛まれたん
覚えてないわ~都合悪いことは忘れることに・・
きっと、噛まれるようなことしたんやな#%V:113%
#
まぁ時々コメントに寄っておいで~まってるよ。
はちきれ店長 2008/06/27(Fri)09:23:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 naraねーちゃん]
[09/16 じゅんこ]
[06/27 はちきれ店長]
[06/26 やんちゃ坊主]
[06/21 naoking]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Myえほん店長 加藤明美
HP:
性別:
女性
職業:
Myえほん店長
趣味:
フリスビードッグ
自己紹介:
プレゼントに最適!世界でたった一冊のオリジナル絵本のお店「Myえほん」の店長をしております、加藤明美です☆犬3匹と猫5匹に囲まれた我が家兼事務所で、日々お店の運営に奮闘中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り