忍者ブログ
30年間、店長を支えたペット達!楽しい事ばかりじゃ なかったけど、み~んな大好き。 まだまだ、どこまで・・・続くのかな?
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎朝、新聞を読もうとしたら、
目の前にデ~ン!
なぜか、読んでる所に・・・
なんで、邪魔するのっ!
   

ドイツのデュッセルドルフで、
日本人ご夫婦に初めてのベビー誕生!で、
日本にいるママのお友達からの、ご注文。

航空便で発送しました

"赤ちゃん誕生"の絵本、空の旅に出発

もう、飛行機に乗ってるかな?
どのあたりかな?
それとも、まだ税関かな?
無事、手元に届くかな?

ちょっと、気になる×2

外に出るとドイツ語。
日常会話は日本語かしら?

2ヶ国語を、自然に覚えて育っていくのかな~。
なんて、色々想像しながら、
いつの日か、

喜びの声が、届くのを待っています!

ドイツの赤ちゃん、すくすく元気に育って
絵本、読んでね~

Myえほんでは、海外発送もご希望あれば承ります。

英語が苦手の私にとっては、
送り状をかくのは、ちょっと緊張しますが・・・・

いろんな、経験する、今日この頃です!


--------------絵本紹介 赤ちゃん誕生--------------

パパとママがどれだけ我が子の誕生を願い喜んだか・・・
そんな気持ちがストレートに表現された、愛が溢れたストーリーです。

赤ちゃん誕生に喜んでくれたおじいちゃんおばあちゃんや
お友達の名前を登場させることができます。

赤ちゃんの名前・性別はもちろん、
身長・体重、出生時間、産院や取り上げてくれた先生まで
絵本に入れることができます☆

赤ちゃん用ギフトには、ようこそ赤ちゃんもオススメです。

--------------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届いたようです!!
店長さん、ようやくドイツへ絵本が届いたみたいです!

↓以下お礼メール一部抜粋
---------------------------------------
本の言葉が、生まれる前や生まれたときの自分の気持ちをまたじんわり思い出させてくれて、○○(娘の名前)が誕生したことに改めて感謝したよ。

もうすぐ生まれて1ヶ月。毎日必死で、頼りになるのは旦那しかいなくて正直泣きたくなることもあったけど、毎日すごい成長していて、なんかすごいんだ。

これから、ほぼ夫婦二人で○○の育児をしていくわけだけど、がんばる。
もし、泣きたくなったり、イライラしたりしたら贈ってもらった本を見て最初の気持ち思い出すね。
---------------------------------------
日本から離れた遠くドイツで、
たった2人での子育て。
不安が手に取るように伝わってきますが、
そんな中、「ようこそ赤ちゃん」が
大きな精神的な支えになってくれているようです。

どうもありがとうございました!

マーブル 2008/03/31(Mon)09:19:57 edit
良かった~無事到着!
ありがとう!知らせていただいて。
コメントまで見せていただいて、本当に安心しました。
ママのご苦労が手に取るように伝わってきます。
大変な分、喜びも大きく、また
ご夫婦の絆もより深くなることと思います。
目に映る絵本の日本語が、安らぎの役目をしてくれたら嬉しいですね。

赤ちゃんが、少し大きくなられたら、また贈って
差し上げて欲しいです!

本当にありがとうございました。
はちきれ店長 2008/04/01(Tue)13:45:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 naraねーちゃん]
[09/16 じゅんこ]
[06/27 はちきれ店長]
[06/26 やんちゃ坊主]
[06/21 naoking]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Myえほん店長 加藤明美
HP:
性別:
女性
職業:
Myえほん店長
趣味:
フリスビードッグ
自己紹介:
プレゼントに最適!世界でたった一冊のオリジナル絵本のお店「Myえほん」の店長をしております、加藤明美です☆犬3匹と猫5匹に囲まれた我が家兼事務所で、日々お店の運営に奮闘中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り