忍者ブログ
30年間、店長を支えたペット達!楽しい事ばかりじゃ なかったけど、み~んな大好き。 まだまだ、どこまで・・・続くのかな?
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かぁ~ちゃん、
わん!の本出来たなぁ~!
やっとやな~。
わたし、ニャーなんですけど・・!?



長~い間、ブログお休みしてしまいました。

この歳になってパソコン始めて、
気持ちだけが先行して・・・

つまずいたり、
転んだり、
歩けなくなったり、
迷ったり・・・

頭が真っ白!!も何度あったか、

で、

お勉強の旅に出ていました。
まだまだ勉強不足のままだけど、

帰って来ました。

旅の途中で、ちょっと寄り道。

オリジナル絵本”わん!”完成。

ホームページは製作中だけど、
販売は始めています。

これを機会に、
「はちきれ店長奮闘記」はここまでにして、

新たに、
私の30年間のいろんな動物達との奮闘ぶりを
綴っていきたいとおもいます!

「30年物語」次回より・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい本でした
素敵なワンの本ありがとう 何回も見ては、かわいいなぁ~と一人ニヤケテル私はあやしいかな でも、どんなに顔が大きくてもデコッパチでも、いつもポーットしてても、我が子はかわいい~
ブルマ 2008/05/30(Fri)21:28:53 edit
ありがとう
ブルマさん

喜んでもらえたことが何より嬉しいです
私も、自分で作って眺めてはニヤけてます お互い親バカだね~
はちきれ店長 2008/05/31(Sat)17:53:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 naraねーちゃん]
[09/16 じゅんこ]
[06/27 はちきれ店長]
[06/26 やんちゃ坊主]
[06/21 naoking]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Myえほん店長 加藤明美
HP:
性別:
女性
職業:
Myえほん店長
趣味:
フリスビードッグ
自己紹介:
プレゼントに最適!世界でたった一冊のオリジナル絵本のお店「Myえほん」の店長をしております、加藤明美です☆犬3匹と猫5匹に囲まれた我が家兼事務所で、日々お店の運営に奮闘中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り